見出し画像

キングオブコント2021

こんばんは。今日もバイト中にぽちぽちと。
5.14からキングオブコントの参加者募集がはじまった。
前に記事でも言ったが僕はお笑いがすきだ。
去年はじめてショーレースというものに参加してみてアマチュアでありながら芸人っぽいことをしてる。高校の同級生とコンビを組み月に何回かネタ合わせをしてる。
去年M-1グランプリに出て1回戦敗退という結果だったため今年は1回戦を突破をめざし漫才を作っている。
しかし他のショーレースも出てみたいという気持ちがありキングオブコントでる?でない?みたいな話を相方としてきた。
それでついに参加者募集。結論出場しようと思う。
漫才も数本しか作ったことないがコントは全く作ったことがない。なのでいざコントを作るとなると難しい。キングオブコントの予選は7月。それまでにネタを固めなければならない。
でも楽しみ。しっかりネタを作り最善を尽くしたいと思います。
今日もネタを考えながらバイトをこなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?