見出し画像

最果ての夢

今日のnoteは私にとって記念すべきものになるはずだ。

やっと自分がやりたいことが見つかったよう。長いトンネルから光がさしているような気持ちだ。

今、最果タヒさんの「きみの言い訳は最高の芸術」という本を読んでいる。

世の中を最果さん独自の視点で見たことを、私でもわかるようにわかりやすい言葉で表現されていて、一瞬で大好きになった。

でも今日はこの本の内容についてはこれ以上ふれない。

またの機会に書く。

しかし最果さんがキッカケでいいことがあった。

初めて本を読ませていただき感激したので、Twitterもフォローさせていただいた。

ツイートをチェックすると、何と最果さん、ホテルとコラボされていた。

このツイートと貼られたリンクを見て、興奮した。

このHOTEL SHEというホテルは、以前、代表の龍崎翔子さんの対談を聞きに行ったときに、ホテル経営者の中でも、今までにない形の運営をされて関心した覚えがある。

国内旅行に行くのなら、一度は泊まってみたいなと思っている。GoToトラベル使えると思ったのに。

コロナ落ち着いたら、家族で行こうと思います。

私はこのツイートを見て、気が楽になった。

私のアイデアもいけるかもしれないと思えるようになった。

私は大学の芸術学科を卒業し、不動産会社に勤めている。

大した勉強はしていないが、アートと不動産、この2つをコラボさせて世の中のためになることをやりたいと、ずっと考えていた。

心臓をバクバクさせながら、実現できるタイミングは今かもしれないと思っている。

私はこれから不動産とアートで、社会を明るくしていきます。

具体的なアイデアは私の頭の中だけ。

このアイデアを大切に育てて、できる限り早く大きくして、公開できるタイミングになったら、このnoteで公開する。

一つ言えることは、不動産屋がアーティストとコラボして、作品を作っていく。だから、一緒にやってくれるアーティストを募集しなければならないということ。

久しぶりに興奮を味わっている。

この勢いを止めずに突き進みたい。

年内に実現させる。



いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!