見出し画像

教えてカシワニ君!!カシワニ君への質問を募集します。

こんにちは。柏のキになる探検隊に新しく仲間入りしました池ミと申します。
柏市に引越しをしてきて1年ほど経ちますが、もっと柏の色んなことが知りたいと思い入隊しました。どうぞよろしくお願いします。

「柏のキになる探検隊」とは、柏市内のコト、モノやヒトなど、気になることを調査する探検隊です。


カシワニ君への質問を大募集します!

カシワニ君とは、柏市内を歩いていると気づけばそこにいるという

カシワニ君

そうです彼です!
柏にお住いの方なら見たことありますよね?
柏の街でたくさん見かけるカシワニ君のことをもっと深く知りたいと思い、私はカシワニ君に会いに行くことに決めました!!
そして、後日カシワニ君まとめ記事をこちらで報告します!

そこで、カシワニ君に関する質問や疑問を募集したいと思います。
皆さまにご協力していただいた質問や疑問を、実際に私がカシワニ君に会いに行き答えてもらいます。

例えば・・・

  • カシワニ君にお友達はいるの?

  • 二足歩行と四足歩行のカシワニ君は同一人物ですか?  など

たくさんの応募を頂い場合、全ての質問をカシワニ君に聞くことはできませんので、頂いた内容を元に質問する内容を選考させていただきます。
予めご了承ください。


カシワニ君への質問はこちらから

下記入力フォームよりカシワニ君への疑問や質問を入力し、送信ボタンを押してください。
たくさんのご応募をお待ちしています!
※受付締め切り日は、3月2日とさせていただきます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?