見出し画像

今日のコーヒー 2021年10月19日

今日は火曜日。

ワールドカップが2年に1度に???

コレはオリンピックを潰しに来てるかもしれないな、、
オリンピックは五輪憲章が五月蝿くてスポンサーなのにスポンサーだと主張が出来ない。

東京オリンピックではエゲツないと思ったけどアレでも抑えていたらしい。

ワールドカップだったらピッチに広告を置けるし、五輪憲章のような五月蝿い物もない。

さらにサッカーのみだからハズレの競技も無い、、

良い事尽くめ!
スポンサーにとってはね。。

Jリーグのサポーターからしたら、、
「ふ・ざ・け・る・な!💢」

予選とか倍増するわけだから、招集される側のチームのサポーターからしたら、目の前のゲームの質が下がる。
いや、育成面からしたら面白いと思うよ。

上の選手が居なくなったら出場機会が増えるよ。
でもね。。。

代表の試合って怪我の元なんですよ、、
たかが代表の試合で怪我なんかされたら、、、

やっぱり代表は敵だ。

今日のコーヒー

本日も平日の定番。
我が家のオリジナルブレンド。
淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

今日も寒い。
ホットコーヒーが美味しい。

味が硬いけど、、
香りは少しダメだな。。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note      
#noteコーヒー部       
#コーヒー豆       
#コーヒーが好きすぎて       
#コーヒータイム       
#コーヒープレス       
#コーヒー日記       
#一月万冊       
#安冨歩       
#清水有高  
#本間龍  
#今一生


よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。