見出し画像

今日のコーヒー 2021年1月6日

今日のコーヒー

真ん中のモッコリな水曜日!

目覚めの気分は、夢でも働いてたので最悪。
せめて夢くらいは、、

さて、本日もコーヒーはグランドテイスト コク深いリッチブレンド。

淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

安定のいつものコーヒー。

味覚、嗅覚異常なし!
コロナには罹患してない。

仕事前の準備は、、
帰りてぇ、、
って家に居るけど、家を出る前から帰りてぇ、、

コーヒーのお供

今日も「#一月万冊」を視聴する。

清水さんと平田さんが感染症の歴史について話をしていた。
世界大戦と感染症、どっちが人を多く殺しているか?

答えは感染症。

老弱男女関係無く人を殺しまくる感染症の方が怖い。
そりゃそうだ。

それを防ぐために緊急事態宣言をするらしいが、、
学校に行け、映画は見ていいよ?
経済活動をしろ?
スカスカじゃん菅さん、、
本当に「#感染症の日本史」を読んだの?

「チミ達、生活補償してやるから働かなくて良いよ」と言ってくれよ!!!

失礼しました。

ちなみに俺は、感染症の日本史はKindleでワンクリックで購入。
今日、運転してる時に耳読するつもり。

マウント取りの嫌味を言われてテンションが下がらなかったらだけどね、、

マウントを取りたがるのが、時期社長殿だからタチが悪い、、

本当に世の中は、、

年始の挨拶周りが2日で終わると思ってたのかよ、、
そんなに俺達手狭にやってたの?
勘弁してくれよ。。

気晴らしに、ラノベ読んでやる!!!←いつもの事

コレのまとめもしたいな、、

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。