見出し画像

今日のコーヒー 2021年9月24日

今日は金曜日。
電通ですら正社員を維持出来なくなって来た?

これ、子会社を作って島流しをしてるよな?

中高年の正社員を切り捨てないと組織を維持出来なくなった?

ここまで景気が後退してしまっているとも言えるな、、

夢も希望も無いな、、
みずほ銀行は週休4日を導入、、

コレがATMが動かなくなってる原因なのかもしれない、、

組織に切り捨てられると判るとテンション下がるよ?
働いても給料は上がらない、歳を取ったら切り捨てられる、、

ここまで来てしまったか、、

就職氷河期から何とか社会のカーストで生きて来たけど、遂にアウトカーストに追いやられる日が来たのかもしれない。

これから激動の時代なのに、、
俺達の世代は切り捨てられるのか。

生き残れる気がしない。

ウツだわ、、

今日のコーヒー

本日も平日の定番。
我が家のオリジナルブレンド。
淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

ヤバい。
風邪をひいているせいで。

鼻が詰まって匂いを感じないww

コロナじゃない事は確か。
症状が全然違う。

そもそも咳が出ない。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note      
#noteコーヒー部       
#コーヒー豆       
#コーヒーが好きすぎて       
#コーヒータイム       
#コーヒープレス       
#コーヒー日記       
#一月万冊       
#安冨歩       
#清水有高  
#本間龍  
#今一生

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。