見出し画像

今日のコーヒー 2021年10月15日

今日は金曜日。
金曜か、、
今日は忙しいな。。

岸田内閣の支持率が思ったよりも低いらしい。

大誤算??
目玉にしてた政策を周りから抜かれて、目が無くなったじゃん、、

所信表明演説で

此処まで言う事が変貌するのか、、

もう何も信じられない。

此処までヘタレだったとは、、

頭の中に誰か乗り込んでるんじゃないか?

こんな感じで、、

さらに企業の預金に課税?


キツいわ、、
ウチの会社潰れるよ。
タンス預金にした方が良いのか?

帳簿から調べられたらダメだよな、、

中小企業を潰す気だな、、
何で周りの社長さん達は自民党を支持するのだろうか?

地方の議員さんはその気は無くても、中枢の議員はそうじゃないだろうに、、

そして、奇襲的な選挙。

役所、選挙管理委員会の人達が気の毒、、

此処まで現場を引っ掻き回すとは。。

人気が出るわけ無いだろうに、、


今日のコーヒー

本日も平日の定番。
我が家のオリジナルブレンド。
淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。


ホットコーヒーが美味しい。
でも、まだまだ舌の感覚が鈍い。

香りは鼻の調子で変わるから何とも言えないけど。
舌の感覚は、ワクチンか風邪の影響かわからないけど、想定よりまだまだ鈍い。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note      
#noteコーヒー部       
#コーヒー豆       
#コーヒーが好きすぎて       
#コーヒータイム       
#コーヒープレス       
#コーヒー日記       
#一月万冊       
#安冨歩       
#清水有高  
#本間龍  
#今一生


よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。