記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コミックレビュー「弱虫ペダル 69」ライバルキャラ登場!

読んだコミックのタイトル

弱虫ペダル 69
著者: 渡辺航

あらすじ・内容

苦戦しながらも2番手まで浮上した坂道に、必勝をかかげてレースに臨む高校一年生「壱藤」が立ちはだかる!! 得意の高回転クライムも泥で滑って使えず、絶体絶命に!! それを見た雉はある言葉を告げて…!?
(以上、bookwalkerより引用)

感想

ロードじゃなくてマウンテンバイクでレースをする坂道くん。
いつも走っている舗装された道と違って、ぬかるんだ泥の道などがあるマウンテンバイクに素晴らしいまでに苦戦する。


最初は最下位まで落ちたが、少しコツを掴むと一気に上がって2位まで行くが、、
そこにライバルキャラのフォウ君(壱藤)が登場!
雉くんから「そのペースしっかりゴールまで守れば、キミは勝てる」と言われてるのに、、


坂道くんと話をする、逆を向いて走るなど無駄な動きをしまくってませんか?ww


それでもマウンテンバイク経験者と素人の差は歴然で差も開いたけど、、、


坂道くんは何かに気がついた所で終わる。

続きは来年かな?

読書メーターにも投稿しております


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。