見出し画像

今日のコーヒー 2021年9月12日


今日は日曜日。

昨日、連続投稿365日を達成した。

とりあえず一区切り。

書くことは苦痛では無くなったが、、

最近はマンネリ化してた気がする。

朝はこの今日のコーヒー、Kindle新刊情報、Kindle日替わりセール情報の3本を上げ。
夜はマンガか、ラノベのレビューを1本上げてたが、、

シリーズモノばかり上げていたからマンネリ化を感じでいる。

実際は別のも読んでるんですよ?←誰に言い訳?

先月はシリーズモノを読みまくってたな、、
いや、シリーズモノって面白いし?

面白いから続く訳だし?

ちょっと他の、、
ラノベ以外を読まないとな、、

という事で、買って積んでいた本にトライする。

「AIとBIはいかに人間を変えるのか」がKindle Unlimitedで読めるだと??

今日のコーヒー

本日は休日なのでチョット別のコーヒーを、、

我が家のオリジナルブレンド。
淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

やっぱり柔らかいな、、
普段硬いモノを飲んでるから、柔らかいと感じてしまう。

そして、コーヒーメーカーは偉大だ。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note      
#noteコーヒー部       
#コーヒー豆       
#コーヒーが好きすぎて       
#コーヒータイム       
#コーヒープレス       
#コーヒー日記       
#一月万冊       
#安冨歩       
#清水有高  
#本間龍  
#今一生

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。