見出し画像

note EXPO2021、、

これを主催されてる方、、

のみやさんと、ないとさんは本を読んで存じ上げてました。

今日、初めて。

奥田 裕之・元かりそめさんを知り。

奥田さんの著作を拝読。

比較するのも失礼ですが、、、

御三方の中で1番刺さりました。

最初拝読した「お金に困らない人が書いた本」でアレ?この「情弱」は俺じゃね??

今の立場を無くしたら稼ぎが無くなる。
年齢的にはリストラ対象で、成績も振るわない。
そうなっても生活出来るように会社に頼らない仕事を模索中。

そして、他の本も読んで。。

完全にやらかしてる。。
早くこの本に出会って居たらよかった。。

_| ̄|○

そして、このコラボ企画を知りましたので。。

そして、最近ビュー数が激減している事に悩んでました。

それを抜け出せるキッカケが欲しい。。

それなので、今回参加を希望させて頂きます。


#毎日note
#note
#note毎日更新
#note初心者
#noteでよかったこと
#初心者
#noteEXPO2021
#noteexpo
#春チャレ
#奥田裕之
#note_expo2021
#note_expo
#奥田裕之さん
#ないとさん
#のみやさん

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。