見出し画像

読書レビュー「サラリーマンのための30分でわかるオンライン副業 超入門」30分かからないよ。。

確かに入門書だった。

まとめるなら。

一言「迷うならやれ!」だった。
とにかく動け、考えるな!感じろ!
それは違うか。

とにかく1円でも良いから副業で稼げだって。
コレは今一生さんもよく言ってる。

また、有料記事を、、、
ネタが思い付かない。

読んだ本のタイトル

#サラリーマンのための30分でわかるオンライン副業  超入門

著書: #辻義友

あらすじ・内容

副業」を始める際に多くの人が不安に感じる
「お金」と「時間」の使い方を教えます。

「副業」を始めるときに感じる不安を解決します。

コロナ禍は今後も続いていきます。
就職することもアルバイトをすることも難しくなり
収入面での不安がより一層深刻化します。

30代サラリーマンは漠然とした不安や心のもやもやを持ちながら
日々の仕事に打ち込んでいると思います。


しかし、これからは自分の好きなことからでいいので
副業を始めて自分でお金を稼ぐ力を身に付けることで
何があっても生きていくことのできる
稼ぐという能力を身に付けることが出来ます。

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。