見出し画像

本日購入した本 2021年2月20日

本日は7冊購入

中国全史、、、
Kindle日替わりセールで7割引き
読まなそう。

東京五輪ボランティア問題アーカイブは絶対読む。
そして、記事にする。

ウォルテニア戦記はKindle版は、、、
何故か3割引き。
4巻まで読み返して記事にしてみるかな?

世界史とつなげて学ぶ 中国全史

Kindleの日替わりセールにあったので購入。

東京五輪ボランティア問題アーカイブ 2019年3月・4月〈第5巻〉

東京五輪ボランティア問題アーカイブ 2019年5月・6月〈第6巻〉

買ってないと気が付いて購入。

ウォルテニア戦記III

ウォルテニア戦記IV

ウォルテニア戦記XI

ウォルテニア戦記XII

シリーズで、コレらだけ3割引きだったため購入。

ちなみにbookwalkerでは全巻持っております。
耳読するために買い直ししてます。

まぁ、それだけ面白いと思ってるとご理解頂けると幸いです。
↑言い訳

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。