見出し画像

コミックレビュー「ハイキュー!! 45」ついに完結!

読んだコミックのタイトル

ハイキュー!! 45
著者: 古舘春一 氏

あらすじ・内容

それぞれに信念を背負い、培ってきた力全てを注ぎぶつかり合う選手達…! BJ(ブラックジャッカル)対AD(アドラーズ)、遂に決着!! 日向は牛島の猛打を止められるのか、そして影山との対決の結末は!? バレー漫画の金字塔、ここに完結――!!
(以上、bookwalkerより引用)

感想

影山と日向が別チームで対戦。
日向はバランス良く成長して弱点がほとんど無くなってる。
そして、影山も、、
そもそも、プロ選手でコートに立ってる事自体が凄い。
そんな2人は日本代表にもなって活躍したようだ。
そして、最後は世界クラブ選手権で対決かよ!!
世界一決定戦じゃないか!!!
どんだけ羽ばたいてんだよ!ww
凄いぞ2人とも!
ホント、70歳になっても元気にバレーボールやってそうだww

読書メーターにも投稿しております

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。