見出し画像

今日のコーヒー 2021年1月15日

巷は金曜日で浮かれている。
ケッ!
俺は明日も仕事なんだよ、、

昨日もマウンティングをしてくる次期社長さんが、ウザくて辟易してるのに。。
先週報告した事を忘れて、報告書、日報も読まないで、お前が何をしてるのかわからないと言い。
でも、ホウレンソウ大事と言うファンタジスタをどう扱うか悩んでるんだわ、、

話しかけるなオーラを感じたから話しかけなかったらコレだったからな。。

今日も平日の定番、コーヒー豆はグランドテイスト コク深いリッチブレンド。

key Coffeeさんいつもありがとうございます。

淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

いつものコーヒー。
味が尖ってるな、、
あれ?
今日は味の感じ方が鋭くなってる?

コーヒーのお供

今日も「#一月万冊」を視聴。

#今一生 さんの動画を見る。
本間のアニキの刑務所の話も面白そうだけど、今日はコッチ↑で、、

国民皆保険か、、
国は無くしたいんだろうね、、

暗黒面に堕ちたマスオさん事、加藤さんの話は論点をズラす、ボヤかすからよく分からなくなる。

静岡と福岡を言い間違い?
まぁそれくらいはご愛嬌でと言えるのは信頼関係があるからだよな。。
やって欲しくない事を率先してやる人を信用しろとか無理だよ。

問題の記事はこれ。
病床数が逼迫?
アメリカやブラジルより遥かに患者数が少ないのに逼迫してる。
それなのに世界一を自称する不思議。。

そして、年金、国民皆保険を負担だと思っている政府。
保健市場として美味しいと思われてる日本。

弱者を切り捨てれば日本が強くなると、思い込んでるT中H蔵さん?

北斗の拳のような世界の方が日本は強くなるとか思ってるのだろうか?

あの世界。
社会として終わってるから!!

「ヒャッハー!!水だ!!」とか言ってバギーを操縦する世界とか嫌すぎる。
ウツになって俺は骨になってるな。。

そんな世界より、皆んな仲良くやって行こうよ。。

でも、国のお偉方、5G達は頭の中は1970年代で止まってる、、

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。