見出し画像

今日のコーヒー 2021年10月3日

今日は日曜日。
読書の秋。
そんな時にAmazonさんはやってくれる、、

【最大50%OFF 】Kindle本秋の読書キャンペーン

この誘惑は抗えない。。
お陰でコレらを購入してしまった。
蜘蛛ですが、なにか? 6巻7巻

幼女戦記 11巻12巻

「蜘蛛ですが、なにか?」は最近アニメ化してるせいか7巻までしか、、

全巻買いたかった。。

レビューはまだ書いてないな?
多分。

幼女戦記は1巻からレビューを書こうかな、、
でも、数回トライしているが5巻以降がなかなか読めない。

でも12巻まで買ってしまった。
読めるのだろうか、、、

そう考えながらもKindle Unlimitedでコレを読む。

知ってる著者さんの別作品。
タイトルである程度わかるが、、
社畜??
どんな話か楽しみだ。

今日のコーヒー

本日は休日の定番。

デイリーブレンド 

淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。


円やかな味と香り。
なかなか美味い。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)


よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note      
#noteコーヒー部       
#コーヒー豆       
#コーヒーが好きすぎて       
#コーヒータイム       
#コーヒープレス       
#コーヒー日記       
#一月万冊       
#安冨歩       
#清水有高  
#本間龍  
#今一生

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。