見出し画像

今日のコーヒー 2021年9月23日

今日は木曜日。
自民党が野党になった時に総理大臣だった、現在は副総理な麻生さんが、またなんか言ったようだ。

コロナの対策についてのコメントらしいが、、

「本当にそれが必要で効果があったのか。私にはなんとなく、ちょっと違うんじゃないかという感じはする」

どう言う効果で、どうしてその対策をしているのか良く分かってないようだ、、

昔の人はこう言ってた「バカな大将、敵より怖い」今の日本の行政はこんな感じなんだな、、

感染症の基本は検査と隔離。

それを未だに出来てない原因はこんな感じの人が副総理という地位におり、財務省の大臣をしているせいかもしれない。

対策のための金を出さなそうだよな、、
麻生さんも81歳か、、

高齢者なのに元気だよな、、
まだまだ現役でいそうだな。。

ウツだ、、

今日のコーヒー

本日も平日の定番。
我が家のオリジナルブレンド。
淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

休日だが、今日も出勤。
なので平日のコーヒーを嗜む。

風邪はなんとか小康状態。
少し風味に違和感が、、、

コロナではない事は確か。、

多分、メイビー、、

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note      
#noteコーヒー部       
#コーヒー豆       
#コーヒーが好きすぎて       
#コーヒータイム       
#コーヒープレス       
#コーヒー日記       
#一月万冊       
#安冨歩       
#清水有高  
#本間龍  
#今一生

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。