見出し画像

「僕はすべてを失った~副業からの転落人生~」

副業が会社にバレるか。。
所得税の申請でバレるらしい。

収入を得て年間20万超えたら社長に報告しよう。
そうすれば会社に秘密にしてって事にはならないかな?

そして、会社をクビになるまでしがみつく覚悟をしないとダメか、、

やる気が無かろうが結果を出さないといけないな、、
それが出せないからキツいんだよ。
何もかもは上手く行かない。
それだけは覚悟しておこう。

読んだ本のタイトル

#僕はすべてを失った ~副業からの転落人生~
著者:#松本敬之 氏

あらすじ・内容

あなたは、
『失敗したいですか?』

誰しもが「NO」と答えると思います。

僕もそうです。

しかし、副業と言えどやり方・考え方を間違えると大失敗を犯します。

それはお金が稼げるようになった、途端にその感情はやってきます。

僕は、副業に挑戦したことで会社員に戻ることができず、
一度すべてを失いました。


あなたは、
『何かに挑戦しようと考えている方ですか?』

会社員であっても常にリスクは存在します。

副業を始める方であれば、
あなたにとってのリスクとは何でしょうか?

覚悟をもって取り組まなければ、
挑戦は時に残酷な結果を引き起こすこともあります。


本書では、
「僕がどうして失敗をしたのか?」
「失敗から学んだ成功までの行動」
「挑戦する前に必要であった考え方」

挑戦するすべての方にとっての反面教師となる、
リアルな経験談を赤裸々にお話しています。

続きは、本書にて。
(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。