見出し画像

#ツイッタートレンド大賞2020

今年、Twitterでユーザーがツイートしたハッシュタグが多い順に並べた物らしい。
タイトルが忖度してますね、、、
マスク2枚じゃなくてアベノマスクじゃね?

大坂なおみのマスクについてはトップ20には行かなかったのか。。

#コロナ (新型コロナ)

まぁ言わずとも知れてるCovid-19。
アメリカが酷い、、

#検察庁法改正案に抗議します

テンピン黒川杯を開いた人には敬意を表します。
皮肉が効いていて本当に素晴らしかった。

#緊急事態宣言

この頃の安倍さんはコロナを何とかしようとしてたんだな、、、
今みたいに国会を閉めて放置はして無かったな。

#鬼滅の刃

流行ってるからとりあえず全巻買って読んでみたけど、、
ストーリーは分かりやすかった。
面白いかと聞かれたら「普通に面白い」とは答えるが、人に薦めるほどでは無い。

アニメは10分で挫折。
演出が待てんw

#ブルーインパルス

コレを飛ばす事で医療従事者が1ミリでも楽になったら良かったけど?
自衛隊病院の方々はプロパガンダに利用されて気の毒だったな。。

あと、各テレビ局のカメラマンが多く配置されてる事に違和感が半端ない。

#安倍総理

モケカケサクラスパコン

吉田照美画伯の絵で表現してみました。

#マスク2枚

俗に言うアベノマスクですね。
タイトルが忖度してますねww
これに使った金を医療関係に配ったら良かったのに。。

本当に酷い年だった。
ここまで酷くなる事は予想出来なかった。

鬱だ、、

絵は全て吉田照美氏のニュース油絵からの引用です。
ニュース油絵

数年前にニューズ・オプエドのアフタートークで、川島ノリコさん経由で、吉田照美さんから引用の許可を頂いております。
凄く軽かったな、、

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。