見出し画像

読んだ本のレビュー「集めに集めた副業失敗談20選」

#集めに集めた副業失敗談20選
著者: #Dr.サイン

内容

副業に興味がありませんか?

失敗は成功の母

失敗から学ぶことで、あなたの副業への取り組み方が変わるかもしれません。

あるいは、

そんな失敗私もしたなー

と共感をするも良しです。

はたまた、

こんな副業もあったのか!

という発見もあるかもしれません。

もし、

私だったらこんな失敗しない!

そう思うのであれば、是非チャレンジしてみましょう。

厳選した副業失敗談20選から学べ!

【目次】
はじめに
治験の高額バイト
ピッキングのアルバイト
FXでロスカット
ポイ活で稼ぐ
メルカリ転売
フリマアプリでの発送
せどりでの偽物に注意
ブログ記事の作成
宛名書き
覆面調査業
Youtubeマンガ動画
文筆業
濡れ手で粟?
せどりの利益率
信用取引でのレバレッジ
仮想通貨で大損
本業に影響が
経験のない分野で失敗
ブログアフィリエイトは難しかった
デモンストレーター

感想

なんか、失敗らしい失敗に思えないんだけど、、、
特に治験のバイトとか。。
仕方なくね?

幾つかは酷いと思う仕事もあった。

覆面調査とか、、
経費くらい払ってやれよ。。
酷いな、、

せどりとか無理だ。

ポイント活動はやってみようと思ったけど時間を作る気にならなかったので止めてよかった。。

本業に影響のある副業はやめた方がよいのはなんか納得。

副業って難しいな、、

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。