見出し画像

今日のコーヒー 2021年9月28日


今日は火曜日。
何故テレビは総裁選ばかりを取り上げるのだろうか?

コンテンツとして非常にありがたいらしい。

同じテーマを継続して、今日の動きとかを追いかけながら伝えるというのは、やりやすい

ほとんどテレビを見ない原因がこの辺りになるんだろうな、、

毎日同じ事を繰り返し見せられても飽きてしまう。

ここ最近だと、自民党総裁選、小室圭氏帰国かな?

あと、大谷翔平のホームラン王と10勝目の話か?

毎日同じ話題でよく盛り上がれると本気で感心する。

そして、本気でどうでも良い。

特に小室圭氏の話。
ニューヨークまで行って、髪型にケチつけて。

人権侵害だよな、、
5年間もネチネチとよくやるよ。

これってイジメ文化だよな、、、

大谷翔平のホームランとか、、、

個人的には柏レイソル(G大阪に2-1で負けて14位)ロッテ(パリーグ1位)の事より興味は無い。

今日のコーヒー

本日も平日の定番。
我が家のオリジナルブレンド。
淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

あれ?
味がおかしい、、
熱を測ったら、、
37度?

あれ?
風邪が酷くなってる??

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note      
#noteコーヒー部       
#コーヒー豆       
#コーヒーが好きすぎて       
#コーヒータイム       
#コーヒープレス       
#コーヒー日記       
#一月万冊       
#安冨歩       
#清水有高  
#本間龍  
#今一生

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。