見出し画像

3日間限定だけど。KADOKAWAの書籍がバカ安い

KADOKAWAテキスト作品コイン50%還元!さらに+10%還元作品も??(2月23日0時から2月25日23時59分まで)

かつてBook⭐︎Walkerを愛用していた理由がこういうキャンペーンでした。
とにかく安いんです。

例。
図書館戦争、、、
アレ?
Kindle版が見つからない。
もしかして、Book⭐︎Walkerオリジナル???
エニウェイ、、

Amazonで文庫版が734円✖️6冊=4040円

それが電子版だと、、
1925円、、
さらに1050コインバック。。。
実質。
875円!!!
875円➗4040円=0.21658416

あらお安い!

#有川浩 先生怒らね?
いや、真面目に新刊からかったファンの皆さんごめんなさい。

でも、古本屋で買うと有川浩先生の収入にはならないの!!

ファンなら正規品でも、ボンビーな私には、、

さぁー!ファンよ!
ちなみに。

有川浩先生の作品なら、、、

↑糖尿病注意!!
他にもあるけど、コレらがだいたい200円から300円で買える。

はい!そこ!
古本屋なら100円でって言ったな?

もう一回言うぞ?
古本屋で買ったら有川浩先生の懐は暖かくならないの!
これなら多少は先生の懐は暖かくなるの!

分かった?
だから俺は、、
上のは全部買う。

普段耳読するから、去年9月から突然耳読出来なくなったBook⭐︎Walkerでは買わないけど。。
たまには良いんじゃね?←誰に言い訳してる?

他にも。。
いまアニメ化してる。。

無職転生も、、

魔法科高校の劣等生も、、

コレらシリーズの下に方に俺の感想が掲載されてるのは秘密だ。

今日はとりあえず。。

有川浩先生の安売りしてる本と。。
コレも買うかな?

まだその前のシリーズすら読めてないけど。。
とりあえず買っとく。

ちなみに、鎌池和馬先生の電子書籍はこのBook⭐︎Walkerだけしか売ってません。

ヘヴィーオブジェクトの新刊も買っとくか。。

って買ってたか。。

でも、こちっちはKindle版で買おう。

『織田家臣団の系図』『豊臣家臣団の系図』『徳川家臣団の系図』【3冊 合本版 電子特典付き】

また、読まなさそうな本を買ってしまったでござる。。

反省はしてるが、後悔はしてない。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。