見出し画像

【句読点】

もう街中を歩き回ってかれこれ2か月になる朝起きたら身支度を整えバックを持って家をでるこれまではバスに乗って目的地まで行ってたけど最近はずっと歩いて目的地まで行ってるなぜかと言うと以前バス停の手前バスまであと5メートルというとこでバスがいっちゃった恥ずかしかった自意識過剰の私だれも見てないって思えば思うほどドツボにはまるだからそれからはずっと歩いてる今日もせっせと歩いてくだって次のバスまで10分以上も待っていたくないもの風も強いしでももちろんカメラは持って行きますやっぱりこれがないとどうも落ち着かない私のお守りそういえば今まで85mmで撮ってきたけど今日は久しぶりに50mmをつけてきた好きなのは35mmなんだけど手元には24mmしかない24ならf8で3mにしとけば速写性はあがるけどそれだと今日の気分だと広すぎる今日はきちんとピントをあわせて撮りたい気分なので50mm被写体探しに四苦八苦まぁ例によって125固定のf8で5mって手もあるけど中庸を許さないコマを大量生産しそうなので今日はきっちりまったりゆっくり被写体を探し撮り歩くことにしたきっちりついでに撮影データもメモっていこう今後はきちんとメモに残していこう面倒だがやはりルールは必要だものルールではないと思うけどねそういえばこの書き方もルールに沿って訂正が必要だねっていうお話

撮影場所:
東京都稲城市大丸 JR南武線 南多摩駅前
稲城なしのすけ 稲城なしのすけの時計台
Photo by かしるい

20231101


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?