334。変わる。振付師香照音です。

自分の中の変化。感じることはあるだろうか。

いい意味でも、よくない意味でも変化はあると思うけど。

いい意味。よくない意味。

誰にとって?

それによっても、違うと思うけど。

自分にとってはいい変化だったとして、相手にとってはよくない変化に感じる事もあると思うし。

でも、自分の人生だからね。

相手にとってよくない変化が自分にとってはいい変化なら、堂々と自分はその変化を受け取ったらいいと思う。

堂々としていい。と思う。

奢りとか傲慢とかではないかもだけど。

そうやって、自分が進んでると感じたら、それはいい道なのではないかしら。

意味なんてつけて、無理矢理肯定しなくとも、きっと、キラーんとひかってる道が続いてるんじゃないかな。

自分の感覚は自分。

視界はスッキリいたいな。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?