見出し画像

あさにっき126


おはようございます☀

普通に休みの感覚で目覚めてしまいました。
気を引き締めよう。


画像1


焦ることをやめたいな。何事にも。
すぐ焦ってしまうのでね。焦らなくて大丈夫〜。

仕事のこと、これからの仕事のこと考えると、頭抱えるなー。



今日もこれだけにしよう。

いってらっしゃい!



◎昨日のつぶやき

バレーボールだいすき!
仲間も大好き!

一人で悩んでカチカチになっていたけど、なんだか自分で自分を縛ってるみたい。
もっと自由でいいんだ。
と、話していて思った。
今のままの私でいいんだと思った。

全部ストレスにして、自分に負荷をかけて、
本当にかわいそうだ。
できてることもたくさんあるし、これからできないなんて決まったこともない。

大丈夫。
自分が心配しているような、ただ繰り返しの毎日、単調な毎日になんて、なりやしないさ。
だって、こんなに小さなことから大きなことまで挑戦し続けているんだもの。成長しようと努力し続けているんだもの。少しずつ変わっているんだもの。

何かになんてならなくていい。
少しずつ変わってるなら、それで成功なんだよ。
この言葉、信じていいよ。


帰ってお風呂に入って「あ、もう自営業やってしまおっかな♪」と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?