見出し画像

あさにっき152


おはようございます☀


6月ですね、全然実感がありません。

今日は一日、自分で決めたやることがたくさんあるので、ほどほどに楽しんでやっていきたいと思います。


画像1


仕事の面接もあるんです。zoomですけど。

説明会を受けたんですが、意外と前働いていたような会社の印象を受けたんですね。ワンマンというか。サイトの感じだと、自由な感じなのかなと思ったんですが、少し窮屈な印象を持ちました。

それに、説明会とは、自分の会社の魅力を伝えるためだと思うのですが、それが全く伝わってこなかったですね。

今までやってきたプロジェクトをただ羅列し、予定時間を大幅にオーバーするという…

それなら、家でみんな得ている情報だから、拘束されなくてもよかったよな…と思いました。



まぁそれでも一応面接は受けようかと。

正直ここに入社しよう!と決めたわけじゃありません。一対一で話したら、少しちがうところも見えてくるかもしれないし、何よりこれからの面接への練習だと思っています。


言い方は悪いけど、どっちでもいい。受かっても受からなくても。

ただ、自然な私として面接をして、それが合わないのであれば、お互いにいいことだと思う。それくらいの気持ちですからね、全然緊張してません。笑




今日は「仕事」と「納得」について考えていく。やっぱりここを理解することは、必要だ。

「意志」についても結構深まってきたし。

よし、やるぞ!



行ってきます!


◎昨日のつぶやき

新しいシューズを買ったから、はやく登りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?