見出し画像

あさにっき41


おはようございます☀


画像1


おっと今日は二度寝をしてしまった。

昨日は夜は汗をかいて、4時くらいに目が覚めた。

夢の内容も、昨日一日考えてたことで、すぐさま記録して、私の中の「恐怖」をはっきりと自覚した。



昨日の投稿、たくさんの人に見てもらったみたいで、すごく嬉しい。大した内容は書けないけど、嬉しかったな。





こんな暮らしがしたいって、イメージはありますか?

わたしは昨日結構ずっと考えてて、なんとなく、ぼんやりイメージができました。



ここまで考えても、答えが出ないということは、わたしのなかの「やりたい」という意欲がもう旅に出て、戻ってこないんじゃないかと、切ない気持ちのまま、ベッドに入ったことを、覚えています。



でも、朝起きると、その切なさは溶けていて。



あぁ、新しい自分なんだ…

と自覚する他ない。笑





昨日は久々にぐーっと落ちたが、落ちた苦しい気持ちの反面、どこか遠くから私を眺める客観的な私がいた。

「あー、落ちてるなぁ…」

「今、すっごい苦しいよなぁ…」

ただじーっとそう思っていた。



それは心のどこかで、また浮いてくることを知ったからだと思う。いつかはわからないけど、足掻いて浮こうとしても、どんどん落ちていくだけなのだ。


ただじっと。苦しくて怖いけど、じっと。





しあわせのパンの出会い方が好きなんだけど。

ああやって、だれか、連れ出してくれないかしら。



いってらっしゃい⌒(ё)⌒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?