見出し画像

あさにっき164


おはようございます!


夏は始まったばかりなのに、頭の中で森山直太朗さんの夏の終わり〜♪がリピートされる。


画像1


頭がまとまってきた感覚がある。考えて考えて考えた結果だ。

まだまだぐらついているけど、昨日の段階でかなり納得がいった。あとは自分のものにできたらいいと思う。




心が通じ合っている恋人がいる人はいいよな。正直に羨ましいと思う。味方がいるんだもん。




決めるのが苦手なんです。特に大きなこと。やりたいと思って選んで進んだはずなのに、いざ決まろうとすると別人になったようになる。やる気が失われる。やってるときはとても生き生きしてるんですけどね。「え、ここに属するの?」と思った途端に嫌になるんですね。まぁ目的がないので、それはそうか。


自分が何を求めているか、素直になろう。



今日はあまり言葉が出てこない。


行っててきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?