見出し画像

あさにっき37


おはようございます☀



毎朝目覚ましはに段階。一つ目はiPhoneの音。もう一つはブラームス。かなり壮大で、悲しみ苦しみのような音楽から始まるのだけど、ほかのJ-POPなどの騒がしいものよりは私には合う。




今日はあまり新しい自分感はないが、昨日は心が落ちながらもとてもいい思考ができて、少なくともその面では成長し、新しくなっている。まだ気づかないけど、忘れたこともたくさんあるだろう。新しい自分だ!✨




あさにっきを続けるおかげで、普段ならスルーしてしまうような朝の時間も、考えることも、全然変わった。気づきがありすぎて、お腹いっぱいだ。


私は多くの友達に囲まれている訳ではない。人との距離感や線引きが苦手なおかげで、上手くやれない。

でもきっとそれは、私だけじゃない。

わたしはこれまで我慢しすぎて、今はもうなかなか耐えられなくなってきているけど、今もなお、我慢を続ける人はいる。

1人じゃないんだ。



心を疲れさせないために鍛える本はないだろうか。

今日は本当に自由な日になりそうだ。嬉しいな。




責任感を持とうとしている今のわたしは、行動をする。やめない。続けるぞ。

写真いっぱい撮ろう、今日は、!


画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?