【初投稿】note始めてみました

note始めてみました。

コンビニアイスの投稿や、プログラミングなど技術的なことまで雑食になりますがいろいろと投稿していこうと思います。

今あげようと思ってるもの

■コンビニアイス
アイス大好きです!食べるときはほぼ毎日食べてるので、一言二言で言える程度の感想と画像をあげたい。
みんながコンビニアイスを買うときに参考になるブログになったらなぁと。

■プログラミング
一応職業SEやってます。趣味で家でもたまーーに開発しているので、メモ書きレベルのものをあげれたらなと。

■ASMR
もともと音フェチでYouTube漁ってたらこのワードに行き着きました。聴きまくってたらだんだんと自分で撮りたくなり始めた趣味。
気が向いた時にしかあげませんが、YouTubeに投稿もしています。
↓チャンネルです。よかったら見てってください。
「Kashino GAME & ASMR」
https://www.youtube.com/channel/UCWZo6MQ9rG0aGiws0OrfrRQ

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?