見出し画像

2022/10/04 日記「皆さんは100均で遺言書を買うと良い」

最近、音楽を聴くことが多い。以前よりはマシになったものの四六時中重い思考に取り憑かれている気がする。特に最近は夜寝てるせいか日中にそういったものが襲ってくることが多い。
つれぇから気がすむまで布団に包まっててぇんだ。

対処法として煙草と酒と音楽がある。酩酊した脳漿を音楽に浸すのだ。
時に、昔自分が親しんでいたものに触れることで過去への回想が起こる現象をご存知だろうか?俗に言うメンタルタイムトラベルという現象である。
過去への回帰。早い話、これが頻発する私はどうも懐古厨というものらしい。
最近はだらだらと現実から逃避するために過去への逃避を重ねているという訳だ。

ここまで書いてる間にパチで大負けしました。何が正義だ馬鹿やろ〜😡
病みが日中に襲ってくるとかカッコつけた言い回ししてたけど、原因完全にこれじゃねぇか!○ね!

どうでもいいけど百均に遺書?エンディングノート?らしきものが売ってると聞いた。
あれだよ、エンディングノートって聞くともしもの自体の保険に聞こえるから良いよな。でも百均で自分の遺言残すのってなんか嫌なんだけどわかってもらえる???自分の最後ぐらい美しいノートに美しい字と美しい花を添えて○ねよ!
ここまで言っても、わからないでしょうねあなた方には!滅んでください!滅殺!!!!!

タバコを吸って落ち着きました。嫌いなアニメにリゼロが加わりました。アリアはバイブルだから愛すよ。
明日もそれなりに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?