2021/01/21 ソワソワ

卒論提出日and発表必要が近づくにつれ、起床時の歯の痛みが倍増しているかしこです。

先週かな!?
両前歯神経抜いた状態になりました〜👏 

原因は歯ぎしりです。

既にリーチ状態の歯も何本かあるけど、虫歯じゃないし、変に削れないからこのままで…ってなってるけど、いつ爆発するかわからない時限爆弾を抱えてる感じがしてソワソワしてしまいます。

このソワソワ状態はパニック障害持ちにはホントにムリですね。
毎朝今日も発作来るんじゃないかってモヤモヤして…
朝ごはん食べたらある程度は忘れられる気がします。何かに夢中になってれば予期不安は消えるかなって。

メンクリもそうですけど、社会人になったら平日に病院行けないなって話なんですよ。
在宅ワークでちょいと休憩がてら病院行ってきま〜すって許されるならありがたいのだけれど…1年目からそんなん許してもらえるとは思えない💦

社会人の皆さんは
土日に行く派or休みとって平日派
どっちですか?

卒論が仕上がるにつれて、社会人になる準備も始めないといけないのか…と感じている今日この頃。

学生ではない状態が人生で初めてみたいなもんですからね?

どんな世界なんだろう🤔

まずは卒業というゴールに向かって頑張ろう!