2020/12/22 卒論できた♪

卒論ひととおり書きました!
イェ〜イ♪👏👏

ゼミ内締切にちゃんと間に合ったし、まだまだ足りないところはあるけど、そこは先生にみてもらって…

はぁ〜安心

なんか体が軽くなりました!

オンラインでの質問は難しかったし、パニック障害と付き合いながらの卒論…マジで頑張ったと思う!

自分を褒めたいですね🤣

ゼミ内締切がなぜ設けられたかというと…
某ウイルスの影響で学科(最終)締切が12月になるまで定まらなかったからです。

実験する人たちは、学校に週3日くらいしか行けない中で、準備片付けまでやって、論文にするっていうのをやらないといけないから…

結果的には1週間弱くらいのびました。
論文提出がオンラインになり…
最後のプレゼンもオンラインになりました。

何もかもオンラインでしたが、なんだかんだいって、交通費と移動時間が浮いたから良かったかも…!

電車での発作はあまり起きないタイプだから、学校に行くのは苦ではないのですが…

一番のダメージはゼミの人間関係構築が全くできなかったことです。

後輩の顔と名前、ほとんどわかりません!
ごめん!後輩たち!

同期にも先生にも素の自分を出せずに卒業になりそう…(´-ω-`)
先生とはFacebookで繋がってるからいいか( ・∇・)

ひと段落して、テンション上がってる今日の私の日記でございました〜!