見出し画像

Facebook案件のご案内

最近、Facebookにアクセスしてますか?

私は勝手にオワコンだと思って、
アカウントを貸し出してます。

どうせ眠らせておくんだったら、
毎月報酬もらって貸し出した方が
お互いにwinwinだと考えているので。

もし、何もしなくて毎月報酬入るなら
そこらへんのMLMよりよっぽどお手軽ですよね!?


Facebook案件内容

実は、提携企業がFacebook広告を使用して、
販売活動を行う為にFacebookアカウントの貸し出しを募集しているんです。

参加者は、Facebookアカウントを提携企業にレンタルすることで
広告料の一部を参稼報酬として受け取ることができます。

報酬は広告アカウントが停止するまで継続できて、
1ヶ月弱〜1年以上継続できます。

ちなみに広告用として使用するのは
個人アカウントではなく、広告用のアカウントを使用するので
ご安心を。

個人情報が特定されることはなく、
お友達に迷惑かける心配はありません。

運用中もアプリから通常通り使用できるので安全です。



個人アカウントの準備だけしておいてもらえればあとはお任せ。
(アカウント認証に身分証が必要なので提出は必要)

アカウントの状況によって条件や報酬が変わります。

対応時間は15分ほどなので、
お手軽ですよね。

眠らせておくんだったら、
毎月報酬もらって運用した方がお得ですよね。

ご興味ある方は、
友だち追加後、
「Facebook案件希望」とメッセージ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?