不安感、ざわつき。どっちに転んでも

今日は朝から調子が悪かった。不安感からか、動き出したくなくなり、布団に戻ったり。

あまり動く気が起きないなら鬼滅読んでみたら?と言われたので、授業の合間に読んでみた。

実は初めて読むので1巻から。面白い。流し気味ではあるが、1日かけて12巻まで読んだ。

でも今度は「長い時間読んでいた…」という謎のザワザワしたものに心が支配されそうになっている。心のざわつき。

どうすりゃええねん。

あー、うつじゃなくなったらこんな風に思わなくても済むのかな。それともやっぱり退屈で虚無な時間や、時間の喪失感はあって、闘うか受け止めるかしなきゃいけないのかな。

ほんとにどうすりゃいいんだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?