見出し画像

徹夜作業

今日の作業が、アシスタントさん3人体制だったので、昨日の夜から徹夜作業で朝5時まで…


そこから10時起床して、作業でした。


自分の作業が進まないと、アシスタントさんにお仕事を振れないので、緊張感があります。

これは、なぜかオススメででてきた、初めて描いたテニス漫画の原稿です。

これは最近の原稿。


だいぶ変わりました。


前の絵はよく、進撃の巨人に似てると言われてて…


当時は全くピンとこなかったんですが…

この辺とか、連載当初の進撃の巨人にかなり似てますよね!!


PS…今日はすごく頑張ったので、今からスーパー銭湯に行きます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?