インスタグラムに投稿できない写真集

画像1 様々な事情によりインスタに投稿するに適さない写真だけを集めたこの企画。ぜひとも最後までお付き合いください。また写真の容量を減らすためにサイズをいじっている写真が大半なのでご了承下さい。
画像2 写真が横長なので正方形に写真を収めるインスタには上手くハマらないんですよね。
画像3 とある公園の庭園の写真。アニメのモチーフになったとか。
画像4 コンサートを開けそうな空間です。スロープも完備されておりバリアフリー体制も万全です。
画像5 これは縦長なので正方形に(ry
画像6 とある神社の庭。
画像7 湖です。でっかいどー。
画像8 今回の写真はiPadのパノラマモードで撮っていますがその弊害をある意味一番象徴している写真です(笑)。空間が歪んでいます(^_^;)。
画像9 緑地。余談ですが今回の写真は全て縮小以外の画像加工はしていません。
画像10 テニスコート。雨が降った翌日に来たということもあり水たまりがありますね。
画像11 こうやって公園の全体像が撮れるのもパノラマモードならでは。
画像12 とある山の麓の写真です。
画像13 こちらは池の写真です。
画像14 工事中だった時の東京駅。時間帯の関係もあり人がいない不思議な空間ですね。
画像15 皇居のお堀です。
画像16 伊勢神宮での一枚。外宮の古殿地です。伊勢神宮のおすすめ撮影スポットでもあったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?