見出し画像

子供4人のある男の話

私は大学を卒業して、実家に帰ってきました。
それは実家の家業を継ぐためです。

帰ってきた年に、地元の友達と彼女を見つけよう!という事で合コンを開きました。

その合コンに来た女性の中で凄く綺麗で素敵な女性がいました。
なんとか粘って電話番号を教えて貰いました。

その後、何回か二人で会い、告白したら、思いもよらずOK貰う事が出来て付き合うことになりました。

順調に彼女ライフを満喫していますと、ある日、

「今日は安全日だから中に出していいよ」

と言われ、中に出しました。


しばらくして彼女から連絡がありました。

「子供が出来た」

と言われました。凄く焦りましたが、腹をくくって結婚しました。
できちゃた婚でした。

ここから先は

669字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。