ginga

俺は17年ほど前に10mほどの高さから落下して脳挫傷になってしまいました。生きるか死ぬ…

ginga

俺は17年ほど前に10mほどの高さから落下して脳挫傷になってしまいました。生きるか死ぬかでした。その後子供を4人授かりましたが、離婚してしまい、4人の子供を育てるシングルファザーになりました。忙しい日々を過ごしてます。

最近の記事

脳挫傷

脳挫傷で手術を受けた後、ICUに入院していました。 意識はありませんでした。流動食を喉から食べていたそうです。全く覚えてません。でも夢を見ていました。その夢は川の淵を歩いていました。今思えば三途の河だったのでしょう。 一ヶ月くらいICUにいると意識が戻りました。意識が戻ってからは一般病棟に移りました。植物人間になりませんでした。奇跡でしょう。でも後遺症がありました。その後遺症を良くするためにリハビリをしました。後遺症は残りましたが、退院することが出来ました。でも結構酷い後

    • シングルファザー

      俺には4人も子供がいるよ。 育てるのは大変ですね。 学校の役員や部活の世話などやらなきゃいけないことが山ほどあるね。 でも俺のパートナーはいないの… これからどうしよう。 子供が芸能人やお笑い芸人やスポーツ選手になったらいいなぁ。 でもそれは夢であって現実ではないよ。 現実は辛いものかも。 だけど4人も子供がいると楽しいよ。 学校の役員とか大変だけど、上手くやっていけばなんとかなるよ。 仕事はこなしていかないと生活も出来ないわけだし。 子供が立派な大人になるまでしっかりと子供

      • 許せない男

        2度目の離婚をした後です。 はっきり言ってもう結婚するつもりはありません。 でも出会い系サイトをやってしまいました… そこである女性と知り合いました。 その女性は結婚していまして、子供もいました。 ですが旦那は海外に出張に行ってました。 旦那がいないので寂しいらしく相手を探しているみたいです。 俺も結婚する気はないのでちょうどいいかと思い付き合ってみました。 子供が学校に行っている間にその女性の家に行き、2人で楽しい時間を過ごしてました。

        有料
        100
        • 女は信用ならない

          嫁が離婚した理由は事故後俺の性格が変わったからだそうです。 でも事故後に子供二人を作り四人になりました。 子供はどうするの?って聞いたらあなたが育ててだそうです… 離婚後俺は四人の子供のシングルファザーとなりました。

          有料
          100

        脳挫傷

          子供4人のある男の話

          私は大学を卒業して、実家に帰ってきました。 それは実家の家業を継ぐためです。 帰ってきた年に、地元の友達と彼女を見つけよう!という事で合コンを開きました。 その合コンに来た女性の中で凄く綺麗で素敵な女性がいました。 なんとか粘って電話番号を教えて貰いました。 その後、何回か二人で会い、告白したら、思いもよらずOK貰う事が出来て付き合うことになりました。 順調に彼女ライフを満喫していますと、ある日、 「今日は安全日だから中に出していいよ」 と言われ、中に出しました。

          有料
          100

          子供4人のある男の話