見出し画像

シングルファザー

俺には4人も子供がいるよ。
育てるのは大変ですね。
学校の役員や部活の世話などやらなきゃいけないことが山ほどあるね。
でも俺のパートナーはいないの…
これからどうしよう。
子供が芸能人やお笑い芸人やスポーツ選手になったらいいなぁ。
でもそれは夢であって現実ではないよ。
現実は辛いものかも。
だけど4人も子供がいると楽しいよ。
学校の役員とか大変だけど、上手くやっていけばなんとかなるよ。
仕事はこなしていかないと生活も出来ないわけだし。
子供が立派な大人になるまでしっかりと子供を見ていくよ。
子供達には幸せになって欲しいよ。

よろしければサポートお願いします。