見出し画像

2024年の抱負

あけましておめでとう⛩🌅🎍ございます。
本年も宜しくお願い致します😀

さて、富山県はお隣りの石川県が能登沖で地震が発生した関係で今日も揺れています。
私達御寺に関わる者としては、お経の力で災害の減災の為にお経を読んでます。

うちの御節❤️

さて、31日の年末ギリギリに新潟方面の神社⛩️の鎮魂に行っていました。

呼ばれていた神社は、新潟のぬったり白山、蒲原神社⛩️、湊稲荷神社⛩️、大友稲荷神社でした。
近くの田んぼに白鳥達の群れが沢山いました。

新潟の鎮魂の旅が終わって、帰りに糸魚川にある弁財天島をやる時間が無くて、結局富山に戻ってきました。

その次の日に地震発生🫨
今も家からしっかり鎮魂の為にお経と祝詞を読んでいます。

早く地震が収まって安寧の日々が来ますように!

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。