見出し画像

86、涙の数だけ強くなれるよ

連日、オリンピックを観ては、
感動して泣いています。

今日も、サッカー日本代表久保君が、
泣きじゃくっている姿に泣きました。

いつもクールで、
淡々とした姿しか見たことがなかったので。

きっと又、強くなるんだろうなと、
母のような気持ちでもらい泣きしました。


夜中に目が覚め、
何気にテレビをつけると、
アメトーーーク高校野球大好き芸人
をやっていました。

コロナで甲子園が中止になった話や、
負けた後、宿舎に帰って、
監督が泣きながら話すシーンで、
泣きました。

韓国ドラマでは「トッケビ」を観て泣きました。


涙の数だけ強くなれるのなら、
きっと私は、ムテキング。

(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?