118回目:今日だけかもしれませんが・・

今日自分でも驚く事がありました。
自然に声を出して笑えたのです。

母親と叔母とのドライブ中に、身内の男性に「かまってちゃん」は
いないなぁ~ という感想を漏らした後、「かまってちゃん」は
自分くらいだと発言した後、自分も含め皆でゲラゲラと笑って
しまいました。


最後にゲラゲラ笑ったのが何時か思い出せないぐらい、
過去の出来事なので、笑いながらとても驚きました。

それでも自宅に戻って一人になると、今迄の反動も
あると思いますが、「寂寥感」を感じてしまいます。


投稿しようとは思っていなかったのですが、珍しい
出来事だったので、備忘として残しておきます。

明日は出勤日だ・・  やっぱり気持ちが「うっ!」となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?