見出し画像

散歩日和 (9893歩)

自分好みの理想的な気候。ちょっと肌寒いくらいの方が元気出る。窓を開けていても涼しい風が時々フワッと入って来て心地よかった。
北の生まれだからなのかな、、暑いより寒いほうが好きなのかもしれない。

お昼ごはんを食べたあとお散歩へ。ゆっくり歩いて公園まで。噴水を眺めたり、空を眺めたりして、気がついたら1時間以上もベンチでぼーっとしていた。

前回来た時は上半身裸の方が2名、日サロ状態だったけど💦今日の公園は読書してる人が多かったかな。読書の秋というものね。自分も持ってくるんだったな。

スプーンが見事に刺さってます 昔の携帯
木々の重なりが にわか菱形 北海道のよう
ビリビリ電波風な雲
カフェの入り口にぶどう?

帰りはレモンと牛乳と卵を買う予定が、、種無しぶどうに3割引シールが貼られていてつい買ってしまう。エリンギも59円だったから2パック買っちゃった。笑
あとでレシピ探さなくちゃ。

こんな気持ちの良い天気もつかの間。また明日から雨模様らしい。
天気ズレてくれないかなーー

topバナーは先日の散歩のときの。
調べたらデュランタという花だった。

花言葉は「あなたを見守る」「歓迎」らしい。
何かもの静かな感じがして好きだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?