見出し画像

最近箇条書きメモ

◇今日はリトマの日、可愛いプレートをゲットした。どうしても3枚ほしいから来月再来月も800円以上目指してがんばるぞ💪

◇今年は花粉がまだ油断ならない。少し後ろ倒ししてるのだろうか。一時はおさまりもう大丈夫かな?と思ってたんだけど..目のかゆみも鼻も..まだ完治できておらず。マスクはもうしばらく必要とみている。

◇U-NEXTのポイントが貯まっていたおかげで「まんぷく」を147話から最終話まで無事見ることができた!やっと完走です。まさかの最終週にBSアンテナの故障で録画出来なくなるとはおもってもみなかったよ。しばらくBSはお預けだなぁ。

◇先週、友達と中目黒へ。葉桜覚悟で行きましたが予想していたより残ってる箇所もあって大満足✨混雑も避けることができたし、暖かかったし、おまけに美味しいお店にも入れて最高に楽しんでしまいました✨

目黒寄りのほうはまだ咲いてたー!

花見より飲みに来た人たちで賑わってた感ありの中目。改札は凄い人だった。飲み屋さん多そうだものね。
私たちは12(豆腐)の日ということで麻婆豆腐や杏仁、担々麺など頂きました。中国茶のマグがパンダ🐼模様で一目惚れをして思わず購入。茶こし付きのマグなのでかなり使えそう。

◇今日は暑くなると思って七分袖、しかもコート無しで外出。流石に羽織るものはあったほうが良かったかな..わんぱくすぎたか?と思ったけど夕方もまだあたたかくて結果コート要らずでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?