見出し画像

E202 映らない

まんぷく、あと1週間で最終回というときに..なぜかBSが映らなくなってしまった。録画出来てなかった。ブギウギとまんぷくのルーティンが途絶えてしまい、、途方に暮れています。
いざとなったらプライムのNHKオンデマンドに登録すれば良いんだけど、、アンテナが壊れたのかな..修理出さないとダメかな。晴れの日にもう一度チェックしてみよう。残念だ..😢

インスタで見つけたエプロンに一目惚れ。迷いなく即購入。デザインが素敵で、亀の上に子供が座ってて魔法の杖みたいなの持っていて、赤文字でスローライフって書いてあるの。何かピピっときてとても気に入っている。

最近胃がキリキリしたりムカムカが続いている。食欲はあるのに気持ち悪くなる。
春だからでしょうか。。。花粉を疑ってしまうけど、とりあえず目薬をやめてみようと思う。気持ち穏やかにのんびりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?