見出し画像

スマホケースとメロン

◇時間を潰すというのが苦手で、少しでも時間があると一旦家に戻ってしまう。親バカだけどコハク(オカメインコ)が気になるし、寂しい思いさせたくないという気持ちがあり。。
隙間時間に映画とか美容院とか?何か予定を練り込んでしまえば効率良いし交通費も多少浮くのにね。しかしながら今日も仕事のあと一度戻り、コハクの夜ごはんをセットしたあと再び外出、習い事へ。
ほぼ同じルートで向かう。その移動時間こそ勿体無いだろって突っ込まれてもおっしゃる通りですって感じ..何も言えない笑

◇スマホケースが届いた。夜中にドキュメンタリー見てたときにチラッと映って、こんなデザインあるんだ!とびっくりして一目惚れしたあと検索。ハンドメイドで予約でいっぱいで1ヶ月半待ちだったの。年甲斐もなく..ふふふ(˶′◡‵˶)写真撮ったらUPします。使うの楽しみ✨

◇移動時間は今もなお「サメと人魚」ループループでございます。サメと人魚と私になりたいもの(笑)ホンット素敵..!まだ聴いたことない人にススメたい。惚れ惚れしてる。めちゃ色っぽい。最高な2人!こんなにリピートしてても飽きない曲は久しぶり。ずっと聴いてられる。

◇そしてこちらも今日母から日原メロンが届く。毎年この時期に送ってきてくれる。おそらく初めて食べた時、感動して号泣したというエピソードを覚えてくれているからだろう。少し前に、シャケとメロンどっちが良い?とラインがあった。この2択は難しい......が、この暑さです。メロンっしょ。
日原さんからのお手紙、オススメの食べ頃は6/29になってました。メロン開きでございます🍈むふふふ(˶′◡‵˶)カランコロンチームで頂く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?