見出し画像

この夏来る次世代スイーツ

うちの上の上が、もうかれこれ1ヶ月以上かけてリフォーム中。朝からゴゴゴゴとコンクリートにドリルを入れる音が響き、コハク(オカメインコ)が驚きながらも後半は真似をしかけていた。
変な音は覚えなくて良いから「だいじょぶだぁー」を覚えて私を励ましておくれ。。

ラヴィットという朝の番組の中でカッサータが紹介されていた!!この夏来る次世代スイーツだって。ほらキターーー!!!!✨
目の付け所、すごいじゃないか。食べに行ってみたい..!作るのはそれからかな。
レシピも何個か調べて準備は進んでいるのだけれど、チーズをどうしようかで悩んでいた。6月にはトライしてみます!

さてと、、作業してたらまたこんな時間。。
雨もしとしと降っている。
明日晴れてくれないと、、朝コハクの健診があるので、、何とか雨が上がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?