見出し画像

大掃除プラン🧹

仕事もひと段落し、大掃除リスト2023を作成。タスク出しをしたところ、欲張り過ぎたか結構出てきて驚いた。
しかし1日2-3個やれば28日には終えられる計算だ。年内の燃えないごみ最終日もチェック済。この恵みのお休みをフル活用させていただこう。

ところで、、昨日テレビ番組で紹介されていた栗原はるみさんの簡単チャーシューを早速作ってみたけど、見た感じはめちゃくちゃ上手くいきました!ブリ照りも作ってしまったので、茶色の照り照りしたものが食べたかったのだろうか。賞味期限順でブリ照り本日、チャーシューは明日以降に食べることに。
チャーシュー作り、記憶が新鮮なうちにすぐ実践できて良かった✨

お昼は久々パスタ

今週は何かとやることいっぱい。1日2-3個の掃除、怠らないようにくれぐれも気をつけよう。綺麗にしておかないと神様をお迎えできないしねლ(´ڡ`ლ)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?