見出し画像

スコアを見ながら(3.22)

WBC、日本が世界一になったね!おめでとうございます!!
最後の対戦は、まるでラスボスのよう..w  ホントにどきどきだった..。
大谷選手は試合後のインタビューで心臓が出そうなくらい緊張してたと話していた。でも最後は恩返しと思って投げた、感謝の気持ちの方が上回ったと言ってて、やっぱり世界一な人だけあるなぁと。本当に最高のチーム、みんなそれぞれに素晴らしかったね。村上選手もホームラン決めて良かった。これからも個々の活躍も楽しみにしながら野球そのものを応援していくよ。

今回タイムリーで応援出来なくて、夜、録画を見る。友達がスコアを共有してくれた!
初めて見るモノで、未知なる世界へようこそ状態だったけれど、暗号みたいで何か面白そうだったので、解読にトライしてみたよ。
途中でだんだんと見方がわかってきたから、回ごとにあとから見て答え合わせをした。
明日、解読したものを友達に見てもらう予定。どこまで当たってるかな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?