見出し画像

冷たい雨の日だったけど

のんびりと過ごせた勤労感謝の日。何気に今年最後の祝日なのだなと思いながら..しかも録画してた鎌倉殿を見たので錯覚の日曜日..幸い明日が月曜じゃなくて良かった。。
鎌倉殿、笑えるシーンもあるにはあるけど、、もう毎回ドキドキで怖いです..

昨日は前々職からの友達と夜ごはん✨ヘルシー麺からのカフェ→雑貨屋さん立ち寄り→再びカフェとハシゴして満喫、おまけにちょうどテストを終えたあとだったからより解放感あり✨
お酒が飲めたらビールでカンパーイうぃーい!って感じなんだろうけど、、自分がお酒飲めないがために、ひたすら辛い辛い言いながら、、麺をすするのでした笑 
クセになる辛さで、、めちゃ美味しかった..!!
そしてもう食べたくなってる。ある意味怖い..w

コーヒーか紅茶をつけて1000円はどうでしょう
(妄想カフェ)

こちらは最近のお昼、ワンプレートごはん。
昼休みは12-13時。タッパーおかずをほぼ詰めるだけ。12時にご飯をセットして、目玉焼きと汁物は休み時間内に作ります。
先日ひじき煮ときんぴらをたくさん作ったおかげでかなりラク。この2つ常備してても良いのかもしれない、、。それと、ときどき韓国海苔付きにします。美味しいよね韓国海苔。

今、日本が1点決めました!
この1点は大きいです。がんばれ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?